NY LIFE

nycny.exblog.jp ブログトップ

読み聞かせ

久し振りに図書館の読み聞かせに行きました。色々な市立図書館で読み聞かせをやってます。
今日は4冊読んでもらいました。間ではお歌も歌ってくれます。これが、けっこう楽しい!
長男はじーっと集中して聞いていました。
c0260864_15445962.jpg

[PR]
# by nyc-ny | 2011-06-21 15:44 | 日記

BAHAMA

バハマのナッソーに行って来ました。
ホテルのプライベートビーチもいいですが、ホテルの中はテーマパークの様。
こちらは、限られたゲスト用のビーチ。静かで落ち着いていました。
c0260864_1547814.jpg

ホテルの1Fには巨大な水族館があります。長男はかなり気に入り、滞在中毎日通っていました。
c0260864_15472269.jpg

[PR]
# by nyc-ny | 2011-05-30 15:45 | 観光

BREAKFAST

アパートの1階で朝食サービスがありました。
早速、長男を起こして頂きに・・・

c0260864_15493671.jpg

前回よりも種類が豊富になっていて選ぶのに迷ってしまいました。
どれも美味しかったけど、やっぱりベーグルが一番!!
[PR]
# by nyc-ny | 2011-05-13 15:47 | 美味しい

コンサート

b0220640_91644.jpg


長男の大好きな番組「imagination movers」のコンサートを見に行きました。

会場は44丁目のブロードウェイ。
ワクワクしながら会場へ足を踏み入れました。
会場の中はたくさんのグッズを販売していたり、MOVERSの衣装を着て写真が撮れたりと
テンションが上がります!長男も衣装を借りてパチリと撮影。


c0260864_15552083.jpg



いつもノリノリでジャンプしながら見ている番組。
最初から最後まで子供達は楽しそうに踊っていました。
なんと、客席まで4人が子供達とハイファイブをしに・・・!!
長男はRICHとDAVEとハイファイブ!大喜びでした。大人もとっても楽しめたコンサートでした♪
また行きたいな~~~
[PR]
# by nyc-ny | 2011-05-10 15:50 | 楽しい

Egg hunt

c0260864_15593510.jpg


easterの当日、屋上でegg huntをしました。
たまご探しに長男は走り回って探してました。
卵が、かごにいっぱいになるにつれてテンションはどんどん上がります!!
そして、全部の卵を探し終わったあとは、中を楽しそうにパカパカ開けていました。
[PR]
# by nyc-ny | 2011-04-26 15:56 | 楽しい
line

マンハッタンにて生活中


by nyc-ny
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite