NY LIFE

nycny.exblog.jp ブログトップ

<   2014年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Happy thanksgiving

c0260864_11511041.jpg


サンクスギビングのパレードを見に行ってみました。でもでも、6aveは人が多過ぎで見えないので、近くの公園へ移動。そうしたら、公園から見たほうがよく見えました。パワーレンジャーやハローキティーなどなど。
ハローキティーが来る時は大歓声!
キティーはアメリカでとっても愛されてます♪
c0260864_11534310.jpg

パレードの後は長男のお友達のお宅でサンクスギビングパーティーでした。
お友達のママはお料理がとーっても上手です。
ターキーを丸ごと買って来てカットして、それから色々な種類のハーブを中心にしてくるくる巻いたそうです。
骨はお出汁を取ってグレービーソースにしてくれました。
とにかく美味しくてとっても幸せな一時でした。
最後に「あ~!!!チキンミートボールを出し忘れた!」と、言っていました(笑)
[PR]
by nyc-ny | 2014-11-28 11:49 | 楽しい

Show

c0260864_11312673.jpg

女の子が大好きなFROZENのアイスショーを見に行きました。もちろん我が家の長女もElsaが大好き。Elsaの衣装で会場へGo!電車の中で何人かの人に「Elsaみたいね!」と声をかけられました。
c0260864_11314360.jpg

アイスショーの途中、AnnaやElsaの歌の場面では会場中で大合唱(笑)
後ろに座っていたお父さんも熱唱していました!


学校がお休みの日に、子供達とX'mas恒例のスペクタキュラを見に行きました。
c0260864_1132916.jpg

この写真の兵隊さんの大砲のシーン!いつ見ても感激。スゴイです。
たーっくさんのサンタクロースが出て来た時は我が家の子供達大喜び!
「本物のサンタ?!」と、繰り返し質問していました。
[PR]
by nyc-ny | 2014-11-26 11:29 | 観光

フレンチ

c0260864_13504180.jpg
子供達が学校の間に、子連れ不可のレストランへ最近お友達になった方と行って来ました。
前菜+メイン+デザート。前菜は海老、メインはサーモン、デザートはチョコレートスフレを選びました。
お食事が美味しいと初めてのお友達でもお話が弾みます~♪

c0260864_1351870.jpg
そして、また別の日・・・。
ダディの会社がお休みの日、ちょっとお洒落なレストランへ。メインは牛のほほ肉をチョイス。
ちょっと和風なフレンチで美味しかったです。
[PR]
by nyc-ny | 2014-11-14 14:01 | 美味しい
line

マンハッタンにて生活中


by nyc-ny
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite