NY LIFE

nycny.exblog.jp ブログトップ

<   2014年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

Birthday party

c0260864_23202514.jpg
今年は雪の多いNYですが、バースデーパーティのあった土曜日&日曜日は気温も高くとてもいいお天気でした。このまま春に入れたらいいのですが、まだ雪の予報が多いNYです。

土曜日はプールでバースデーパーティ。主役は長男の大親友3Boysのうちの一人です。
インストラクターがバースデーボーイを肩車して皆で「Happy Birthday!」と叫びました。

c0260864_2329497.jpg



翌日はテニススクールでバースデーパーティ。
いつも一緒の3Boysはこの日も一緒にコーチからレッスンを受けました。
ラリーのやり方からボレー、最後はサーブまで教えて頂きました!
マミー、昔の血が騒いだのは言うまでもありません。
初めてラケットを握った長男に「ボールを良く見なさい!」とか
「ラケットをもっと大きく振って~」と、大声で指導を始めたマミーでした(笑)



c0260864_1185816.jpg
この日のお誕生日会はご両親がものすごく色々考えられていて、テニスに関連したグッズで埋め尽くされていました。
お皿、紙ナプキン、ケーキ、ピニャータ、パーティフェイバー・・・全てがテニスに関係するように用意されていて大人も子供も皆が笑顔でした♪
[PR]
by nyc-ny | 2014-02-24 23:40 | 楽しい
line

マンハッタンにて生活中


by nyc-ny
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite