NY LIFE

nycny.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

電車

c0260864_321987.jpg

長男の大好きな方のお宅へグランドセントラル駅から電車に乗って遊びに行きました。
景色がどんどん変わっていくので子供達、とても楽しそうでした。

c0260864_332141.jpg

駅に到着すると、大きな車でお迎えに来て下さいました。
長男のテンションは更にUP~~~!!!
[PR]
by nyc-ny | 2013-08-30 03:02 | 楽しい

ドンペリ

c0260864_1115655.jpg




久しぶりにファーマーズマーケットへ行きました。
夏休み中なので子供達も一緒です。

c0260864_11152784.jpg




とうもろこしは10本購入。
子供にコーンは人気があります。
10本で4ドル!
安いのに甘くて美味しく、オーガニックで安心して食べられます。
その他にもお野菜を買いました。


c0260864_11161836.jpg





牛乳屋さんで買ったこの牛乳は、
ミルクのドンペリと呼ばれています。
甘くて濃く、NYで一番美味しい牛乳!
[PR]
by nyc-ny | 2013-08-26 11:24 | 美味しい

Turtle farm

パパの夏休み中に家族でケイマン諸島へお出かけしました。ここは、亀とイグアナが有名です。
早速到着翌日にタートルファームへ行きました。
c0260864_11434213.jpg

長男は最初、おそるおそる触っていましたが、次第に自分で亀をキャッチ出来るようになりました。

そしてこちらは、船の底から見た海。船が半分潜っています。地下では窓からお魚がいっぱい見られました!
c0260864_114944.jpg

子供達、大興奮してました~。
[PR]
by nyc-ny | 2013-08-22 11:54 | 観光

Pizza

c0260864_7263247.jpg



お友達に教えてもらった分量でピザ生地を作り、
ランチ用に子供達とピザ作りをしました。
ソースはトレーダージョーズで買っておきました。




c0260864_727122.jpg


具は玉ねぎ、コーン、マッシュルーム&トマト。
焼きあがるまでの時間、子供達は
「まだー?お腹空いたーーー」
の、連呼でした。
この生地は焼きあがるのも時間が短いし、発酵も必要ないのでとてもいいレシピです。
教えてくれたお友達に感謝♪
[PR]
by nyc-ny | 2013-08-17 07:36 | 楽しい

For kids!

c0260864_11473782.jpg

子供の為のコンサートが公園で開催されていたので行って来ました。
公園は、ものすごーい数の子供でいっぱい。30分以上演奏してくれて子供も大人も満足~♪
子供達、ノリノリでした。
[PR]
by nyc-ny | 2013-08-07 11:49 | 楽しい

Movie

c0260864_11395345.jpg映画を見ました。
まずはポップコーンを購入。自分でバターをタラ~っと。更にお塩を振り掛けます。
そしてお席に座りました。
いつも、本編が始まる前にポップコーンは半分以上無くなります。
c0260864_11405424.jpg




長男はかなり集中して映画を見ていましたが、長女は開始後1時間くらいで飽きてしまいました。
お話がプリンセスならきっと2時間でも3時間でも集中出来たと思いますがモンスターじゃぁね・・・(笑)
[PR]
by nyc-ny | 2013-08-03 11:33 | 楽しい
line

マンハッタンにて生活中


by nyc-ny
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite