NY LIFE

nycny.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

MoMA

c0260864_2264222.jpg

久々にMoMAに行きました。美術館に行くのはかなり久しぶりなので楽しみに向かいました。

c0260864_227241.jpg

マリリンモンローの他にも有名な作品がたくさんありました。

c0260864_2275920.jpg




ムンクの叫びの前には人だかり・・・。
なので正面からは写真が撮れずでした。
もう少し美術館にも通えたらいいな~、と思います。
[PR]
by nyc-ny | 2013-04-26 22:13

Pinata

c0260864_1022977.jpg

スペイン出身のお友達のバースデーパーティーに行って来ました。
キティちゃん大好きな彼女のパーティーは全てキティちゃんで統一!
そしてこのケーキ、なんとお母さんの手作り。今回のパーティーの集大成だと言ってました☆

c0260864_10271954.jpg


ピニャータもキティちゃん。子供たち、すっごく真剣に玩具やキャンディーを拾います!
やっぱりこのパーティで一番盛り上がっていました。

c0260864_10275220.jpg


彼女のお母さんはSuper-momで、なんとバルーンアートもやってくれました。
娘にはお花、息子にはミツバチを作ってくれて大人も一緒に楽しめたパーティーでした。
[PR]
by nyc-ny | 2013-04-15 10:35 | 楽しい
line

マンハッタンにて生活中


by nyc-ny
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite