NY LIFE

nycny.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Christmas Tree

c0260864_12133512.jpg



週末、ツリー巡りをしてきました。
ロックフェラーのツリー。
相変わらずの人混みです。今年はうっかり点灯式をテレビで見るのを忘れてしまいましたが、生で見ることができてホッ。やっぱり毎年見ないとクリスマス気分になれないから・・・!






c0260864_12131760.jpg






こちらは、ブライアントパークのツリー。やはりすごい人。
長男はこちらに着いた頃には眠くなってしまっていて、どのお写真も全部あくび&目をつぶっていました(笑)
[PR]
by nyc-ny | 2012-12-13 12:23 | 観光

Birthday party

c0260864_1112589.jpg

c0260864_11145913.jpg

















長女のお友達のお誕生日会に行ってきました。
アザーリアのママはお顔がすーっごく小さくてかわいいんです。
アパートのパーティールームにて。。。
大人だけの参加もアリのかなり規模の大きなパーティーでした。
子供たち用のアクティビティは3人のバンドが来て何曲も歌ってくれました。
蝶がテーマの会だったのでgoody bagにはかわいい羽。長女は大喜び!もちろん長男も大喜び(笑)



こちらは、GYMで行われたパーティー。パラシュートやシャボン玉のアクティビティに我が家の兄妹は
「キャーーー」と大興奮。この日の主役のローラは毎週お稽古で会いますがとっても静かな女の子です。
そしてやっぱりこの日も静かでした。

c0260864_11152433.jpg
c0260864_11154348.jpg

[PR]
by nyc-ny | 2012-12-11 11:31 | 楽しい
line

マンハッタンにて生活中


by nyc-ny
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite