NY LIFE

nycny.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Turkey

c0260864_148194.jpg



今週は誰に会っても別れ際に必ず「Happy Thanksgiving!!」って言ってくれます。
クリスマス前と同様こういう言葉を聞くとワクワクするようになりました。

と、いうことで娘が作ったターキー。
先生に、「ターキーの泣き声は?」と、聞かれて
娘は「ガーガー(gobble gobble)」と。


c0260864_1483155.jpg







こちらはお友達のお宅のサンクスギビングディナーで頂いたターキー。ものすごい大きさに来ていた大人たちびっくり。
カメラ片手に撮影会開始(笑)
クランベリーソースをたっぷりかけて食べました♪
[PR]
by nyc-ny | 2012-11-23 14:10 | 美味しい

Thanks giving

c0260864_6435916.jpg

先日学校でサンクスギビングパーティーがありました。その時に一人ずつ、お母さんに渡したカードです。

ところが我が家の長男のカードには「Thank you for」のあとに・・・
c0260864_6444977.jpg

「My toys」と書いてありました(笑)
他の子供達は「Mommy」とか「Daddy」って書いているのに。大笑いしちゃいました☆
[PR]
by nyc-ny | 2012-11-18 06:45 | 楽しい

SANDY

c0260864_2415885.jpg



ハリケーンサンディによる停電でホテルに避難していた我が家ですが、友人が31日のハロウィン当日に
良かったら来ない~?と誘ってくれました。
アパートの中をTrick or Treatしてお宅を訪問します。

c0260864_2413788.jpg




玄関扉を装飾してあったり、ジャコランタンが飾ってあったりしてハロウィンムード満点。
こんな時だからこそ参加させてもらって気分転換になりました。
長男も長女もとっても楽しそう。子供たち皆でワイワイガヤガヤ♪



c0260864_24726100.jpg

長男が学校からパンプキンピッキングへ行った時に採ってきたかぼちゃ。避難中だったのでハロウィン当日には間に合いませんでしたが帰宅後に作りました。あまりにも適当に作り過ぎたので来年はもうちょっとかわいく作ってあげよう(笑)
[PR]
by nyc-ny | 2012-11-17 02:50
line

マンハッタンにて生活中


by nyc-ny
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite