NY LIFE

nycny.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

NEW☆

お引越ししたばかりのお友達のお宅へ遊びに行ってきました。
すっごく広い一軒家にお引越ししたんです。広過ぎてお掃除が大変って言ってました(笑)
c0260864_1017568.jpg

子供達、大喜びで階段を上ったり降りたり楽しそうでした。案の定帰りのフェリーの中では大爆睡。
[PR]
by nyc-ny | 2012-10-21 10:16 | 楽しい

Toronto

3連休にカナダへ旅行してきました。
飛行機がすーっごく小さくてビックリ。横3列で縦19列でした。NYからたった1時間半でトロントに到着~。
c0260864_10205717.jpg

こちらは、ナイアガラの滝の水力発電で富を築いた人の邸宅。お城みたいで素晴らしかったです。


c0260864_10212728.jpg
オンタリオ州議事堂の周りではリスをたくさん見かけました。
長男は「Hey squirrel!」と、話かけたり追いかけたりして大興奮。


c0260864_10215248.jpg
ちょうどいい季節だったので見事な紅葉を見ることが出来ました。
メープル街道にも行ってみたかったんですが、時間が足りずに断念。
次回のカナダ旅行では是非見てみたいです。

c0260864_10221420.jpg
これはCNタワー。テレビやラジオなどの電波塔。
展望台までエレベーターで昇って行き、屋内&屋外展望台から夜景を見ました。時間の都合で日が暮れてからCNタワーに来ましたが夜景が見られたのでラッキーでした☆

あっという間の3日間でしたが観光三昧&ショッピングの充実した楽しい旅行でした♪
[PR]
by nyc-ny | 2012-10-09 10:20 | 観光

Rainbow

c0260864_10264355.jpg
週末、IKEAでお買い物している最中に雨が降ったらしく、お店を出たらこーんなにキレイな
虹を見ることが出来ました。ハワイでもここまで完全な虹は見たことがありません。感激でした☆
[PR]
by nyc-ny | 2012-10-03 10:25
line

マンハッタンにて生活中


by nyc-ny
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite