NY LIFE

nycny.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

SHOW!

c0260864_133954100.jpg

本日、4ヶ月間練習してきた歌やダンスのクラスの発表会でした。
全員コスチュームを見に付け、なりきります。長男は黒いマントを選びました。(裏は赤)
子供達、少しナーバスになってるのかと思いきやすーっごく楽しそうに歌ったりダンスしたりしてました。
Showの間中ずっと笑顔の子供達を見て、指導してくれた先生のお陰だなぁと感謝の気持ちでいっぱいに・・・。今後もずっと続けさせたいお稽古の一つです。
[PR]
by nyc-ny | 2012-08-30 13:37

twins

c0260864_13411971.jpg

仲良しの双子ちゃんと遊びました。
かなり激しく遊んでいたので途中、爆笑したり泣いたりの繰り返しでした。

長男のクラスには双子が3組。
子供達はすぐに認識できるようになったみたいですが、私は顔と名前が一致するまでに1年かかりました。
[PR]
by nyc-ny | 2012-08-16 13:40 | 楽しい

scooter

c0260864_13432418.jpg

午前中、公園へ遊びに行ったら長男のBest friendもいました。
ふたりで、じゃれたりケンカしたり楽しそうに2時間ほど遊んでいました。

最近不思議なのが日本語だと「スククーター」というように「ク」が2つになってしまうのに英語だと「scooter」と、言えるのです。何で?
[PR]
by nyc-ny | 2012-08-15 13:42 | 楽しい

Birthday!

長男のクラスメイトの双子ちゃん(女の子)のお誕生日会が公園でありました。
ぬれてもいい格好して来てね~ってコトだったので皆水着で登場。噴水で散々遊んだあと
バースデーケーキを頂きました。お母さんの手作りバースデーケーキはちゃ~んと2つでした!
c0260864_1344469.jpg

おめでと~~~☆
[PR]
by nyc-ny | 2012-08-03 13:44 | 楽しい
line

マンハッタンにて生活中


by nyc-ny
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite