NY LIFE

nycny.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ER

c0260864_1482174.jpg

パパと待ち合わせをしてお寿司屋さんでランチをしました。
我が家の「パパ大好き長男」はいつもと違う場所で会えるのが嬉しい様でテンションがMAX。

「ばらちらし寿司」を食べました。
上にほんのちょこっと乗ったウニが美味しかった~(笑)



c0260864_1484154.jpg長男が目に怪我をしました。
場所が場所だっただけに慌ててERへ行きました。
不幸中の幸いで、痕も残らずに完治するとの事で一安心。
治療中、子供専門のカウンセラーが何度か様子を見に来てくれました。
かわいいお姉さんが、おもちゃやシールを沢山持って来てくれたので、泣き続けていた長男&長女もご機嫌に♪
最後にはこんなかわいいくまさんを頂きました。
いい(?)記念になりました。
[PR]
by nyc-ny | 2012-03-27 14:07 | 日記

お友達

c0260864_14132220.jpg

先日、長男の同じクラスのお友達のお宅へ伺いました。
うちからはたった1ブロックの距離です。
授業中はカラミすぎて、先生によく注意される彼らです。
(タイムアウトまではいかないのですが・・・)


c0260864_14134762.jpg


お母さんが用意してくれたお菓子の数々。
ぜーーーんぶ手作り!
どれも美味しくて感激です。
帰る時は大量にお土産に持たせてくれました。
まるで、里の母の様でした(笑)
[PR]
by nyc-ny | 2012-03-19 14:11 | 楽しい

デビュー

c0260864_14161094.jpg

長男が先日アフタヌーンティーデビューしました。
お子様用です。
3段タワーが運ばれてくるとテンションが一気に上昇。
ま、大人でもテンション上がるので当たり前か・・・。
まずは、サンドウィッチから~♪
ジャムやチーズなど子供が好きそうな物ばかり。
でも、長男はジャムなどは、まだ食べた事が無かったので
食べ初めたらあまりの美味しさに大喜び。


c0260864_14175137.jpg



スコーンにはたっぷりと、ブルーベリージャムを乗せてこれまたペロリと完食。
スイーツはチョコ系は私が頂きました。

食べ終わった後の彼はすごーく満足の様子。
そりゃそうだ(笑)
[PR]
by nyc-ny | 2012-03-15 14:15 | 楽しい
line

マンハッタンにて生活中


by nyc-ny
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite