NY LIFE

nycny.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Tea time

c0260864_14265590.jpg

長男が学校へ行っている間に長女とお茶をしに、カフェへ行ってきました。
「息子よ~ごめん☆」と、思いながらスコーンとアイスティでほっと一息。
しかも、長女は歩いている間にベビーカーの中で、ぐっすりスヤスヤ。

c0260864_1427723.jpg

←こちらは、お迎えに行った長男が、
「マミー!!プレゼント♪」とくれた作品。
申し訳無いけど何だか分からず、「これ何?」と
聞いたら「わかんなーい」と・・・(笑)
「先生に何か聞いてきて」と頼むと一人で聞きに行ってくれました。

「ウクレレ」だそうです。
ふむ、なるほど・・・。
[PR]
by nyc-ny | 2012-02-27 14:24 | 日記

Baby shower

c0260864_14294986.jpg


子供達と一緒にママのお友達のベイビーシャワーに参加してきました。

c0260864_1430936.jpg
産まれてくる赤ちゃんは男の子。
長男に仲間が増えます!
ランチを食べたとは皆で用意したプレゼントを開けてもらいました。
その後はNYで美味しいと評判のケーキを食べました。
長男もしっかりちゃっかり1ピースをペロリ。
元気に産まれてくるのが楽しみです♪
[PR]
by nyc-ny | 2012-02-16 14:28 | 楽しい

公園

c0260864_14321738.jpg

お友達とキックスクーターで遊びました。時々二人でナイショ話をしてたりも・・・(笑)
「寒いから帰ろ~」と、ママ達が言っても「ヤダ~」と。
やっぱりお友達がいると楽しいみたいでなかなか帰ろうとしませんでした。
[PR]
by nyc-ny | 2012-02-04 14:31 | 楽しい

BVLGARI

c0260864_14341551.jpg



長男のお友達のお家で頂きました。
ランチの時に「ピザにはやっぱり炭酸だよね~」という事で用意しておいてくれたのが、このスパークリングウォーター。
とってもリッチな気分になりました~☆
[PR]
by nyc-ny | 2012-02-01 14:33 | 日記
line

マンハッタンにて生活中


by nyc-ny
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite