NY LIFE

nycny.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Birthday party

c0260864_15101975.jpg週末、長男のお友達の4歳のお誕生日会に参加してきました。
彼とは同じクラスです。
ご両親は働いているので、いつもはシッターさんが連れて来ています。
ママには時々お会いしていましたが、パパは始めましてでした。
ここはアメリカ・・・。集合時間ピッタリにはほとんど集まらず(笑)結局全員集まるまでに20分かかりました!




主役の彼はバットマンが好きらしく、ロビンの衣装で登場。
その他にスパイダーマンも登場。
ヒーローがいっぱい♪
1時間程、皆でジムで遊んだり音楽に合わせてベルを鳴らしたりで、子供達はかなりエネルギーを消耗。
その後、お隣の部屋に移動してケーキタイム。



c0260864_15104554.jpgバースデーソングと共に、バットマンのケーキを先生が持って来てくれて、フ~っとロウソクを消しました。ザックはパパとママの間に挟まれて幸せそうでした!!
アメリカンなこのケーキ、私達家族も美味しく頂きました。
帰る時にはお土産を頂いて、長男&長女はとってもご機嫌。
最初、日本人が一組もいなくてどうしよーー?!って思いましたが、夫も一緒に行ってくれたし、皆さん親切だったので無事に楽しく過ごせました。ヨカッタ・・・。
[PR]
by nyc-ny | 2011-10-25 15:08 | 楽しい

PIZZA

c0260864_15121572.jpgお友達のお宅で初めてのお料理を体験させてもらった長男。メニューはピザ。
HBで生地を作ってっトッピングは子供達のお仕事。楽しそうでした。
チーズやマッシュルームをパラパラ。
あまりに楽しかったのか「又やりたいー」と言うので翌日発酵いらずの生地をネットで検索して再チャレンジ。長男専用エプロンでも買ってあげようかなーって思いました。
[PR]
by nyc-ny | 2011-10-20 15:11 | 楽しい

Disney

3連休を使ってフロリダのディズニーワールドへ行きました。

c0260864_15145766.jpg

c0260864_15152217.jpg
二日間とも、雨雨雨でお天気には恵まれなかったけれど、そのお陰でアトラクションの待ち時間はほとんどが驚きの
10分!!
キャラクターとの記念撮影も思う存分出来ました。
ミッキー&ミニー、グーフィー、プルート、ドナルド&デイジー。
更に、3人のプリンセスとはお話まで出来ちゃったんです。
も~~~、夢の様でした☆

c0260864_15155352.jpg

2日目はアニマルキングダムへ行きました。
予約が取れなかったキャラクターダイニングはふらりと立ち寄ってみたら、見事20分待ちで入店OK!
「雨」バンザーーーイ(笑)
3日目は早朝のフライトでJFKへ。
サファリルックのキャラクターともたっくさんお写真が撮れました。
あっという間の3日間でしたが大満足な3日間でした!
[PR]
by nyc-ny | 2011-10-12 15:13 | 観光
line

マンハッタンにて生活中


by nyc-ny
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite