NY LIFE

nycny.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Birthday♪

c0260864_15255844.jpg長男がお誕生日でした。
学校でお祝いしてくれるのでカップケーキを用意して行きました。
Magnolia BakeryやCRUMBS程では無いけれどちょっと小有名なカップケーキ屋さん「Buttercup Bake Shop」です。
長男はBirthday Songを歌ってもらった後に、ローソクを元気にフッ!と。
子供達は、カップケーキをペロリと食べてくれました。「もう1個欲しい~」と言う子供達の声に先生方は「カップケーキは一人1個よ」と・・・(笑)
c0260864_15262587.jpg
そして、お誕生日当日にイギリスに住む友人から長男宛にお誕生日プレゼントが届きました。
長男は大喜び!
「やったぁ、やったぁ!!」とジャンプ♪
秋に早速着られそうなシャツと、ズボンが入っていて「着替えるぅ」と本人自ら試着。とても気に入った様子です。
塗り絵は無言で塗りまくって、あっという間に、ぜーーーーーんぶ塗っちゃいました。
c0260864_15265692.jpg

その他、ママや長女にもプレゼントがぎっしり詰まっていました。
イギリスからのお荷物はいつもぷ~んと、お紅茶の香りがします。
受付でお荷物を受け取りエレベーターに乗っている間、お紅茶の香りにワクワク感が高まるんです。

いつもどうも有難う。
[PR]
by nyc-ny | 2011-08-13 15:24 | 嬉しい

カリブ海

c0260864_15292988.jpg

2週間ほどカリブ海のARUBAへ行って来ました。
ベネズエラのすぐ近くでオランダ領です。言葉はオランダ語とスペイン語のMIX。
でも、75%がアメリカからの観光客なので英語は問題なく通じるし、ドルもそのまま使えました。
NYからは5時間弱でとても行きやすかったです。
空港からはTAXIでオランヘスタードのホテルエリアへ行きました。

c0260864_15295243.jpg

プールでやたらと見かけたイグアナ。
ものすご~く沢山いました。
長男はイグアナを「しっぽぉ」と呼んで、見かけるたびにテンションが上がって叫んでいました。その他にゲッコーだと思いますがお仲間がウヨウヨいました(笑)

c0260864_15302051.jpg




カリブ海の色は思わず見とれるほどキレイです。
白は浅く、青は少し深く緑はとても深いんだそうです。
砂浜は真っ白でさらさらな砂でした。貝が砕けて出来た砂浜なのかなぁって思いました。

とても癒された旅でしたが2週間は長すぎました・・・。
やることがなーんにも無いんですもん♪
[PR]
by nyc-ny | 2011-08-10 15:28 | 観光
line

マンハッタンにて生活中


by nyc-ny
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite