NY LIFE

nycny.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

お別れパーティー

長男のお友達のお別れ会がありました。マレーシアへお引越しだそうです。
彼女のお母さんは英語があまり上手でない私にとても親切にしてくれ、何度も助けられる事がありました!なのでとても寂しいです。
c0260864_15421187.jpg


POT LUCKと、いう事なので私はバナナパウンドケーキとフルーツを持って行きました。色々な国の人が集まったのでテーブルの上も珍しい物でいっぱいになりました。
c0260864_15424089.jpg
特に美味しかったのがこちら・・・。
下の段はいちご。上の段はブルーベリー。
これをゼラチンで固めてありました。これは、いつも孫+おばあちゃんの組み合わせでお会いするおばあちゃんが持ってこられたそうです。
あまりにも美味しかったのでレシピを教えてもらいました!



c0260864_15431932.jpg

長男は女の子集団にあっとうされながらも自分の遊びたい玩具をGET!
[PR]
by nyc-ny | 2011-06-25 15:40 | 楽しい

読み聞かせ

久し振りに図書館の読み聞かせに行きました。色々な市立図書館で読み聞かせをやってます。
今日は4冊読んでもらいました。間ではお歌も歌ってくれます。これが、けっこう楽しい!
長男はじーっと集中して聞いていました。
c0260864_15445962.jpg

[PR]
by nyc-ny | 2011-06-21 15:44 | 日記
line

マンハッタンにて生活中


by nyc-ny
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite