NY LIFE

nycny.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:未分類( 4 )

MoMA

c0260864_2264222.jpg

久々にMoMAに行きました。美術館に行くのはかなり久しぶりなので楽しみに向かいました。

c0260864_227241.jpg

マリリンモンローの他にも有名な作品がたくさんありました。

c0260864_2275920.jpg




ムンクの叫びの前には人だかり・・・。
なので正面からは写真が撮れずでした。
もう少し美術館にも通えたらいいな~、と思います。
[PR]
by nyc-ny | 2013-04-26 22:13

SANDY

c0260864_2415885.jpg



ハリケーンサンディによる停電でホテルに避難していた我が家ですが、友人が31日のハロウィン当日に
良かったら来ない~?と誘ってくれました。
アパートの中をTrick or Treatしてお宅を訪問します。

c0260864_2413788.jpg




玄関扉を装飾してあったり、ジャコランタンが飾ってあったりしてハロウィンムード満点。
こんな時だからこそ参加させてもらって気分転換になりました。
長男も長女もとっても楽しそう。子供たち皆でワイワイガヤガヤ♪



c0260864_24726100.jpg

長男が学校からパンプキンピッキングへ行った時に採ってきたかぼちゃ。避難中だったのでハロウィン当日には間に合いませんでしたが帰宅後に作りました。あまりにも適当に作り過ぎたので来年はもうちょっとかわいく作ってあげよう(笑)
[PR]
by nyc-ny | 2012-11-17 02:50

Rainbow

c0260864_10264355.jpg
週末、IKEAでお買い物している最中に雨が降ったらしく、お店を出たらこーんなにキレイな
虹を見ることが出来ました。ハワイでもここまで完全な虹は見たことがありません。感激でした☆
[PR]
by nyc-ny | 2012-10-03 10:25

SHOW!

c0260864_133954100.jpg

本日、4ヶ月間練習してきた歌やダンスのクラスの発表会でした。
全員コスチュームを見に付け、なりきります。長男は黒いマントを選びました。(裏は赤)
子供達、少しナーバスになってるのかと思いきやすーっごく楽しそうに歌ったりダンスしたりしてました。
Showの間中ずっと笑顔の子供達を見て、指導してくれた先生のお陰だなぁと感謝の気持ちでいっぱいに・・・。今後もずっと続けさせたいお稽古の一つです。
[PR]
by nyc-ny | 2012-08-30 13:37
line

マンハッタンにて生活中


by nyc-ny
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite