人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NY LIFE

nycny.exblog.jp ブログトップ

Jack o Lantern

Jack o Lantern_c0260864_0354981.jpg

今年も作りました、ジャコランタン!長男が学校の遠足でFarmへ行って採ってきてくれました。
今年はちゃんとハロウィン当日までに間に合いました。良かった~~。
Jack o Lantern_c0260864_0435447.jpg
ハロウィン当日はいつも3人でお茶するお店にコスチューム姿で入ると、店員さん達が「待ってたわよ~~~!!!」と、お菓子を沢山用意して待っていてくれました。

夜は長男と長女もお友達と一緒にトリック オア トリート。
こんなステキなパンプキンがいっぱい。ハロウィン気分が盛り上がります!

Jack o Lantern_c0260864_0471513.jpg




この日の夜のエンパイアステートビルはパンプキンカラーのオレンジ×白でした。子供達とお風呂を済ませてから寝る前に屋上に行って撮影。
いつも、イベントカラーに変わるエンパイアを見るのが楽しみです。
by nyc-ny | 2013-11-01 00:52 | 楽しい
line

マンハッタンにて生活中


by nyc-ny
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite