人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NY LIFE

nycny.exblog.jp ブログトップ

シッターさん

時々お願いしている我が家のシッターさんと長男が一緒に描いた絵です。
ミッキーの絵を描いてくれました。私が帰宅後、この絵を見て爆笑したのがミッキーが鼻水出していたコト。
「runny nose&cheek」は長男が描いたそうです。
シッターさん_c0260864_10362117.jpg


シッターさん_c0260864_10371995.jpgこちらはミニーを描いてくれました。
が、「Is this Minnie mouse?」って聞かれて「Noooooo!」と、元気に答えていました。子供は「遠慮」を知らないからはっきり言います(笑)

このシッターさんは不思議な人で、長女&激人見知りの長男が最初からなついているんです。彼が来ると長女は大喜びで玄関までお迎えに行きます。長男は30分くらい前から待ちきれず「まだ?」を連呼。
素敵なシッターさんに出会えて本当に良かったです。
by nyc-ny | 2012-09-07 10:35 | 日記
line

マンハッタンにて生活中


by nyc-ny
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite