NY LIFE

nycny.exblog.jp ブログトップ

SANDY

c0260864_2415885.jpg



ハリケーンサンディによる停電でホテルに避難していた我が家ですが、友人が31日のハロウィン当日に
良かったら来ない~?と誘ってくれました。
アパートの中をTrick or Treatしてお宅を訪問します。

c0260864_2413788.jpg




玄関扉を装飾してあったり、ジャコランタンが飾ってあったりしてハロウィンムード満点。
こんな時だからこそ参加させてもらって気分転換になりました。
長男も長女もとっても楽しそう。子供たち皆でワイワイガヤガヤ♪



c0260864_24726100.jpg

長男が学校からパンプキンピッキングへ行った時に採ってきたかぼちゃ。避難中だったのでハロウィン当日には間に合いませんでしたが帰宅後に作りました。あまりにも適当に作り過ぎたので来年はもうちょっとかわいく作ってあげよう(笑)
[PR]
by nyc-ny | 2012-11-17 02:50
line

マンハッタンにて生活中


by nyc-ny
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite